西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

5月はあなたの賛同者とそうでない人が、はっきりと分かれるときでしょう。ライバル視する人のことは気にせず、味方になってくれる人と力を合わせることで、成功することができます。この時期、一人で頑張ろうとすると壁にぶつかってしまいやすいので、困ったときは信頼している人に相談をもちかけたほうが良さそうです。下旬になると、あなたにやさしい言葉をかけてくれる人が現れるでしょう。その人とは長いつき合いになりそうですので、心をオープンにして接してみてください。

■恋愛運

この時期に、恋のチャンスをものにしたいのなら、社交性とサービス精神を発揮することがポイントになります。職場や趣味の場はもちろん、SNSでの交流でもあなた独自のやさしさやユーモアのセンスを発揮してみてください。それに乗ってきた相手やほめてくれた人に注目するといいでしょう。また、手を貸してあげた相手との縁が深まる暗示もあります。お礼にお茶や食事を誘われるようなことがあったら、快く受けて損はないでしょう。

■旅運

整備された公園や大きな複合商業施設があるなど、洗練された街に行くと素敵な出会いや発見がある予感。SNS映えしそうなスポットを見つけたら、写真を撮るのを忘れずに。あなたのセンスに誰もが注目するでしょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.