西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

5月は充電の時期を迎えるでしょう。インスピレーションが豊富に湧いてきて頭の回転が速くなっていますので、未来のビジョンをふくらませるのに最適です。行動のタイミングの一つは月末にもやってきますので、心の準備をしておいてください。仲間の協力が得られ、いろいろな情報が集まってきますが、玉石混交になります。そこから、あなたにとって大切なものをピックアップすることが重要になるでしょう。自分自身で確かめ判断することを忘れないことです。

■恋愛運

人と交流できる場に身を置くことが、この時期の恋愛運をアップさせる秘訣です。職場や趣味の場はもちろんですが、友人と遊びに出かけたりSNSでいろんな人と交流したりするのもいいでしょう。ポイントは、どれだけその場を盛り上げられるかです。持ち前の豊富な知識と情報を駆使すれば、きっとあなたに興味を示す人が現れるはず。また、学ぶことに幸運の暗示があるので、何かのスクールや習い事を始めたり、体験や見学をしたりするのもいいでしょう。

■旅運

過去に訪れたことがある場所に、幸運のヒントが隠されている予感。たとえば、子どもの頃に家族で行った観光地、昔住んでいた地域など、心当たりがあれば再訪してみてください。懐かしい出会いがあなたを待っているでしょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.