西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

あなたのやる気が盛り上がっていくでしょう。その勢いのままに進んでいけば、目標を達成できそうです。ただし、タイミングのとり方に不安が生まれた場合、周囲にアドバイスを求めましょう。迷ったときは、一旦立ち止まって、周辺を見まわしながら再検討してみることが重要なポイントになります。考えれば考えるほど、グッドアイデアが出てきますので、そこに時間をかけることがおすすめです。粘り強さが成功を近づけることになるでしょう。

■恋愛運

恋愛に対しての理想や条件が厳しくなりそう。特にこの時期は、自分のことを棚に上げやすいので、謙虚な気持ちを忘れないことが大切です。「あれは嫌」「こうでなくては」と言っていては、目の前のチャンスを取り逃がすと心しておきましょう。周囲の人の良い部分に目を向けて笑顔でいるよう心がけるだけで、運気は徐々にアップしてくるはずです。また、友人からのお誘いには幸運の暗示があるので、とりあえずでも顔を出してみることをおすすめします。

■旅運

城跡や史跡など、歴史を感じられる場所へ行くと不思議と心が穏やかに。歴史ドラマで話題になった観光地など、気になる場所があれば旅の目的地にしてみましょう。また、近頃足が遠のいていたのなら、先祖の墓参りに行くのも吉。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.