西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

目の前にいろいろなチャンスが訪れますので、見逃すことのないように注意してください。また、周囲の協力により、突然幸運がもたらされることがありそうです。ただし、チャンスにタイミングが合わず、もどかしいと感じることもあるでしょう。そんなときは、マイペースを維持することが大切になります。また、言葉の使い方に気を配り、やさしさを発揮することによって、自分自身のこともよく見えてきて、チャンスをつかみやすくなるはずです。

■恋愛運

恋愛以外のことで、何かと忙しくなりそうなとき。一人で過ごす時間が増えるとさらに運気が衰退するので、直接会うことはなくても、メールやSNSなどで人とかかわることをおすすめします。オンラインで友人と集まる機会があれば、新たなつながりができる可能性がありますし、今後遊びに出かける計画なども持ち上がりそう。また、仕事や趣味の場での服装は手抜きをしないこと。誰が見ているかわからない……という緊張感をもっておしゃれを楽しんで。

■旅運

動物園や水族館、牧場などの動物と触れ合える場所が8月のラッキースポット。旅行をする際には、ぜひ旅程に加えてみましょう。生態を観察するのはもちろん、エサやりや乗馬体験などをすると、心が穏やかになりそうです。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.