西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

好奇心が旺盛でフットワークが軽くなり、8月の前半はいろいろな情報が手に入ります。それを活かすことによって、後半はものごとがスムーズに運ぶでしょう。その結果、あなたの目標にグンと近づくことができそうです。また、感覚が鋭敏になっていますので、周囲の好影響をどんどん吸収できます。いいなと感じたことに、すぐ着手すれば期待以上の成果が得られるでしょう。友人のアドバイスに耳を傾けることも大切です。

■恋愛運

趣味や娯楽に関するスポットに良運の暗示あり。習い事やスクールに通っているのなら、あなたに好意を寄せる人が現れたり、この時期に入会した相手と良い雰囲気になったりして、ちょっとしたモテ期を味わえるかも。ただし、八方美人になると運気を落とすので気をつけて。誰に対してもいい顔をするのではなく、相手の内面にしっかりと目を向けることが大切です。うわべに惑わされないで、尊敬できる何かをもっているかどうかを見極めて吉。

■旅運

生活感のないホテルよりも、旅館のようなどこか懐かしさのある場所があなたを癒やしてくれる予感。泊まってみると、女将さんや地域の人とたくさん交流でき、地元民しか知らない穴場スポットなどを教えてもらえる可能性も。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.