西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

幸運の星、木星が7月28日から水瓶座に戻ってきていますが、太陽や水星、金星、火星といった星たちが獅子座や乙女座を運行中ですので、何かとあわただしい8月を迎えます。公私共に人との交流が忙しくなりますが、幸運につながるものですので、体調を整えながら付き合っていきましょう。これまでの考え方に修正を加えることになるかもしれませんが、あわてることなく慎重に分析した上でとり組んでいくことが大切です。一歩ずつの着実な前進が成功につながります。

■恋愛運

友人や知り合いとかかわる機会に恵まれ、プライベートの時間が充実しそう。いろんな人と楽しいひとときを過ごせるように、約束などのスケジュール管理はしっかりと。そういった流れの中でフィーリングが合い、意気投合できる相手が現れる可能性が大。特に、オンラインでの集まりではおしゃれに手を抜かず、楽しめる話題もいくつか用意しておくことがポイントです。目立とうとするよりも、盛り上げ役に徹することで幸運を引き寄せられるでしょう。

■旅運

美術館やコンサート、花々がきれいに咲き誇る公園など、普段よりもおしゃれをして行くような場所を旅の目的地に加えてみて。あなたの魅力が磨かれ、多くの出会いに恵まれるはず。この機会にイメージチェンジするのもあり。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.