西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

魚座を運行していた幸運の星、木星が水瓶座に移って、引き続き吉凶混合のときとなり気持ちのアップダウンが激しくなるでしょう。オンとオフや公私の区別をしっかりとつけ、何ごとも中途半端にならないように注意してください。気持ちが盛り上がってこない場合は、しっかり休息をとることも大切です。逆にやる気が充満していると感じたら、思い切った行動に出てみましょう。8月下旬からは人気がアップし、友人や仕事仲間との交流が楽しめます。

■恋愛運

恋愛運が好調なときです。すでに気になる相手がいるのなら、アタックするのに絶好のタイミング。持ち前のやさしさと面倒見の良さをアピールすれば、思い通りの展開をつかめる可能性が大。また、恋がうまくいっている人や最近ツイている人と一緒にいると、幸運のおすそ分けが期待できるでしょう。遊びに出かけたりオンラインで集まったりするのはもちろん、メールやSNSなどで積極的にコミュニケーションを取ることをおすすめします。

■旅運

旅行するのなら、マッサージ付きの宿泊プランに申し込んで、心も体もリラックスさせましょう。旅から戻ったあと、やる気が高まり仕事にも趣味にもまい進できるようになるはず。日帰り温泉旅の場合は、ゆったり温泉に浸かる時間を確保して。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.