西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

独力で頑張っていることが、想像以上にうまくいくでしょう。8月は集中力が高まっているので、納得がいくまで頑張り抜くことができます。壁にぶつかったときは、すぐに仲間が助けてくれますので、協力の申し出は遠慮なく受けてください。ただし、感謝の気持ちは忘れないこと。また、古いものを見直してみると発見がありそうです。かなり前に購入したものを引っ張り出してみたり古い付き合いの友人に連絡をとってみたりすることで、ひらめくことがあるでしょう。

■恋愛運

恋に対して積極的になれるとき。普段のあなたなら、つい受け身になってしまう場面でも、ごく自然に声をかけたり面倒見の良さを発揮できたりするでしょう。気になる人がいるのなら、心のまま行動に移してみてください。大切なのは、自分にブレーキをかけないことと、相手に合わせすぎないことです。この時期、自分らしく振る舞ってマイナスになることは、まずありません。ものの好き嫌いもイエス・ノーも、正直に受け答えするのが成功の鍵。

■旅運

「食」をテーマにすると、充実した旅ができそう。目的地にはどんな特産物があるのか調べたり、人気レストランの予約を取っておいたりしてみてください。おいしいものを食べることで胃も心も満たされ、がんばる気力がわいてくるはずです。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.