西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

いまひとつ気分がのってこないように感じることがあるでしょう。決してツイていないわけではないのに、消極的になりやすいときのようです。チャレンジする場合は、準備に時間をかけて明確な目標を設定することによって、自然と自信が生まれ、成功につながっていきます。心と体が空回りしやすい時期ですので、慎重に確認をすることによって幸運がもたらされるでしょう。勘が当たったからといって調子にのり過ぎないことがポイントです。

■恋愛運

仕事や趣味などでやりたいことがあるせいか、恋愛に対してはやや消極的な傾向が見られそう。一方、金星の影響であなた自身は魅力的に輝けるときなので、いくつかのチャンスに恵まれる可能性が高めです。たとえ今はその気がなくても、やさしさや親切心などで好意的に接してくれる人はないがしろにせず、感謝の気持ちやお礼はきちんとしておきましょう。そうすることで、今後あらためて相手からのコンタクトやお誘いなどが期待できます。

■旅運

8月のあなたにおすすめなのは、1か所に留まってのんびりするよりも、行きたい場所をギュッと詰め込んであちこち動き回るような旅です。どこへ行っても刺激的な体験ができるので、ワクワクが勝り移動疲れは感じないでしょう。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.