西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

あなたのセンスの良さが光り、周囲から高い評価が得られるでしょう。あなたの考えを外に出していくことによってチャンスが訪れます。自己アピールに努めると、求めていたものが手に入りそうです。グループで行うことでは、あなたがリーダーとなることによって好結果を出すことができますので、積極的になりましょう。また、夏バテを避けるためには、規則正しい生活とゆったりとした入浴、長めの睡眠時間を心がけることです。

■恋愛運

人間関係や置かれていた環境など、身近なところで何やら変化がありそう。これまでとは違った人との組み合わせで行動することがきっかけで、恋の状況に新しい風が吹く可能性が大。その際、自分からコミュニケーションを取っていくことが大切です。特に、できないことやわからないことがあれば、臆せず聞いてみるだけでも今後に好影響を与えるはず。一気に恋へ進展することはなくても、この時期の人とのつながりを大事にして損はないでしょう。

■旅運

どこへ行こうか迷ったら、海の見える場所へ出かけてみましょう。波の音に耳を傾けているだけで、不安や悩みが消えていくはず。また、お寿司や海鮮丼などの海産物もあなたにパワーを与えてくれるので、旅行先でぜひ食べてみて。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.