西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

8月は思考力が高まり、決断力がアップするときでしょう。ただし、いざ行動に出ようとすると二の足を踏むことになるかもしれません。それを避けるためには、余裕のあるスケジュールで計画を立てておくことが大切です。回り道のように感じるかもしれませんが、それが目標達成のための近道になるでしょう。また、趣味が仕事の役に立ったり、アイデアが生み出されたりしそうですので、遊びに一生懸命になってみることもおすすめです。

■恋愛運

思い通りに事を運びにくいときです。「こうなってほしい」と願うだけだったり、受け身の姿勢だったりでは何も状況は変わらないでしょう。反面、望んでいる展開のためにアクションを起こせば運気はアップしてくるはず。出会いを求めてイベントに参加したり、友人を誘って遊びに出かけたりすると、いくつかのラッキーに恵まれる可能性が大。中旬以降は、仕事がらみで出会いの暗示があるので、普段から身だしなみだけはきちんとしておきましょう。

■旅運

世間で話題になっているスポットへ足を運んでみると、事前に得ていた情報以上のワクワクがあなたを待っているでしょう。テレビやネットなどで気になるお店や観光地の情報を見つけたら、メモしておいて旅行先の候補にしてみて。今は出発できなくても、旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.