西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

この時期、あなたのまわりに集まってくる人は幸運の使者でしょう。公私にわたって、人間関係を大切にしてください。ただし、甘えは控えること。最終的に決断し行動を起こすのは自分自身であることを覚えておきましょう。あなたの知識を活かせば、華やかな結果を出すことができます。また、外出先でうれしい偶然がありそうですので、友人からのお誘いには応じたほうがいいでしょう。人の話を熱心に聞くことで、アイデアが生まれそうです。

■恋愛運

思いがけない場面で、ときめきが訪れそうな予感あり。職場や趣味の場で、これまであまりおしゃべりをしたことのなかった人と距離が縮まったり、胸がキュンとしたりしそう。あなたからすれば、まったくノーマークだった相手かもしれませんが、映画や音楽、スポーツや芸術などで「まさか」というような共感がきっかけで、見る目が180度変わる可能性が大。この時期は、人の内面に目が向くときなので、感じたままアクションを起こして正解です。

■旅運

いつも以上にアクティブになれる8月は、体を動かす旅が吉。とくにおすすめなのはハイキング。自然をながめながら歩くと、気分もスッキリするはず。ただし、こまめな水分補給は忘れないように。また、スポーツ観戦も運気アップの暗示。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.