西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

何かとタイミングが合わないと感じることがありそうですが、人とのコミュニケーションはスムーズにいき、友人との会話に喜びを見出せます。交際費がかさむかもしれませんが、出したお金以上に価値のあるものが返ってきますので、節約しようと思わないほうが良さそうです。また、美を追求する気持ちが幸運をもたらすでしょう。何かを購入するときは、それをあなた自身が美しいと感じるかどうかということを基準にしてください。

■恋愛運

恋愛願望が強まるとともに、運気自体も上昇してくるときです。金星の影響で、あなた自身の魅力が活性化してきますので、本気で恋をしたいのなら積極的になることをおすすめします。夏休みを利用して行動範囲を広げてみたり、オンラインで仲間や友人とコンタクトを取ったりするのは有効。ただし、努力を怠ったり、周りに任せきりになったりでは運を活かせないと心得て。「この夏を前向きに楽しもう!」そんな姿勢が幸運を引き寄せます。

■旅運

プラネタリウムやロケットを展示している科学館など、宇宙に関わりの深い場所へ行くと、想像力が刺激されていいアイデアが浮かびそうです。あるいは、夜景のきれいな場所を旅の目的地に選んで、実際の星をながめるのもあり。今は出発できなくても、こんな旅に向けて準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年8月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.