西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

4月上旬に計画したことを、下旬に実行してみましょう。自分の周辺環境を快適にすることを追求すると、期待以上の結果が得られます。焦らず月末に結果を出すようにすると、自然にやる気が湧いてくるはず。中旬からは協力者にも恵まれますので、自分がやりたいことを伝えておくと有効なアドバイスがあるでしょう。控えめな態度で接していると誰からも好かれるようになり、あなたの希望がすんなりと受け入れられます。

■恋愛運

趣味や好みなど、話やフィーリングの合う人と知り合えそう。映画や音楽、感動や笑いのツボが似ていると感じた相手を見つけたら、こちらからどんどん話題を振っていくといいでしょう。この時期のあなたは、サービス精神が旺盛になってくるので、きっかけさえつかめば楽しい時間を演出できるはず。また、すでに気になる人がいるのなら、さり気なく世話を焼いたり手を貸してあげたりすることで、スムーズに2人の距離を縮められる暗示あり。

■旅運

心と体を整える旅が吉。例えば、温泉にゆっくり浸かったり、お寺で写経や座禅を体験してみたり。宿泊先でも暴飲暴食には気をつけ、睡眠をたっぷりとりましょう。すると、頭がスッキリとし判断力を取り戻せるようになるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.