西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

4月は快適なスタートを切ることができるでしょう。感覚が鋭敏になり、人の気持ちや物事の成り行きを察知することが簡単にできるようになります。コミュニケーションがスムーズで、いろいろなことが想像どおりに動いていきそうです。その分、忙しくなりますが体力が充実しているため、疲れ知らずでしょう。ただし、精神面に疲れを溜めないように注意が必要です。天気が良い日に目覚めた朝、空を見上げることは開運のアクションになります。

■恋愛運

人とのかかわりが多くなりそうな気配。仕事や趣味の場で新たな出会いに恵まれたり、友人から誰かを紹介してもらえたりしそう。直接会わなくても、オンライン上での交流になる可能性が高いので、あまり堅苦しくならず気さくな雰囲気を醸し出すといいでしょう。見栄やプライドは排除して、自分から話しかけるのが好感度アップの秘訣。単に楽しむだけでなく、次へつなげていくことを意識すると、自然に良いムードに包まれるはずです。

■旅運

念入りに計画を立てるよりも、思いつきでパッと行動したほうが素敵な出会いや発見に恵まれる可能性大。旅先ではぜひ、自分の感性のままに行動してみましょう。移動手段も、電車やバスよりも小回りのきく自転車などが吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.