西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

4月の中旬までが頑張りどきです。いろいろなことがあなたの思いどおりになりますので、自分らしさを思う存分に発揮してください。リーダーシップが発揮できるときですので、グループで行動する場合は指導する立場に立つでしょう。ただし、下旬からは周囲のために力を注ぐことになりそうです。調子に乗り過ぎないようにして、謙虚な姿勢を維持することが大切になります。メリハリをつけた言動が成功をもたらし、充実感が得られるでしょう。

■恋愛運

友人や知り合いの中で、あなたに好意を抱く人が現れそう。もしもすでにその存在に気づいていて、あなたにその気がないのなら、ここできっぱり意思表示をしておいたほうがいいでしょう。曖昧な状態を続けると、今後の恋愛状況に影響が現れる可能性があります。一方で、友人らと楽しい時間を過ごすなかで、新たな恋の芽を見つけられそうな気配あり。思いきって本音をさらけ出すことで、期待以上の方向へと話が展開していきそうです。

■旅運

レジャー運が好調な今月は、旅にも「遊び」を取り入れることで運気がアップする暗示。例えば、移動中や宿で楽しむためのゲームを用意したり、アスレチックで子どものようにはしゃいだり。きっと、笑いの絶えない時間になるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.