西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

ささやかなチャンスが4月中旬から連続するでしょう。特に下旬からは、何に対しても積極的な姿勢を見せたほうがうまくいきます。心が躍るような楽しい日々にとまどいそうですが、あますところなく幸運を甘受することを心がけてください。遠慮する必要はどこにもありません。周囲に対する甘えもすんなり受け入れてもらえますので、リクエストがあったら、親しい友人に打ち明けてみましょう。喜んで受け入れてもらえそうですので、しっかり感謝の気持ちを表すことです。

■恋愛運

仕事や趣味などが忙しいからとあきらめていては、心ときめくような場面は期待できませんよ。本気で恋がしたいと思うのなら、まずは身近なところに目を向けてみましょう。きっと熱い視線を注いでくれている存在を見つけられるはず。そういったチャンスを、しっかり拾うことが大切です。また、すでに気になる人がいるのなら、自分からアプローチしていくことで良い展開をつかめる可能性が大。あなたのアクション次第で、恋の運気は左右します。

■旅運

昔家族で行った観光地など、思い出のスポットがおすすめ。懐かしい気持ちになるのと同時に、当時は気づかなかった絶景スポットを発見するなど刺激的な体験もできるでしょう。最近足を運んでいない場所があるのなら、この機会に行ってみて。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.