西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

4月下旬になると気力が充実し行動力がアップしますので、行動に出るタイミングとして、そのあたりを目安にするといいでしょう。特に公共のためになることを行うことによって、周囲の注目を集めることができ、感謝されそうです。人のためを思ってしたことが自分に返ってきます。相手の視線や気持ちを意識しながらのやりとりが大切になりますが、喜ばれたり笑顔に包まれたりしますので、幸せな気分に浸ることができるでしょう。ただし、マナーに気を配り、おせっかいは控えること。

■恋愛運

恋に対して、安心や安定を求める気持ちが強くなりそう。同時に、人恋しくもなるときなので、何気ないやさしさや親切にときめいてしまうかも。それがきっかけで距離を縮めることは可能ですが、短命の恋にならないためにも、相手の性格や趣味を知る時間はしっかり確保することをおすすめします。また、この時期は音楽や芸術に関することにツキがあるので、お出かけするのはもちろん、オンラインでおしゃべりの話題にするといいでしょう。

■旅運

今月は仕事などが忙しくなり、観光地に長期滞在するような旅は難しくなりそう。そんなハードスケジュールのなかでもしっかりと旅行気分を味わいたいのなら、古い街並みが残る古都などがおすすめ。忙しさを忘れられそうです。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.