西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

移動することや何かを変えることに幸運がつきまとうでしょう。買い物では掘り出し物が見つかることがありそうです。体力をつかったり忙しくなったりしそうですが、行動したこと以上の成果が得られます。パワーを惜しむことなく、やるべきことに着手しましょう。月末が近づくほどやる気がわいてきて、次の目標が見えてくるはずです。新しい計画を立てると、それに賛同して力を貸してくれる人が現れます。長いつき合いになりそうですので、夢を語り合ってみるといいでしょう。

■恋愛運

恋愛に対するモチベーションがなかなか上がらないかも。大切なのは、他人と自分を比べないことです。あなたには、人一倍やさしい心と人を愛する包容力が備わっていることを忘れないで。気になる人がいるのなら、心のままを言葉や行動に表してみましょう。きっと、これまでとは違う展開が期待できますよ。また、海や川、近場でかまわないので自然の多い場所へ出かけてみると適度な運動と気分転換になり、運気を活性化できるでしょう。

■旅運

旅先では、ぜひその土地ならではの食材を味わって。新鮮でおいしい食事が、あなたにパワーを与えてくれるはず。この時期は金運も好調なので、奮発して高いコースを頼んでみるのもあり。英気をしっかり養えば、払った金額以上に稼げるようになるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.