西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

今月、最も大きな運気の切り替えが行われるのが、牡羊座生まれのあなた。前半は好調そのものですが、後半になるとツキに期待できなくなります。やりたいことは上旬にメインをもってくるようにして、後半からは心機一転、新しいことに挑戦することで、手応えのある成果が得られるでしょう。長期的な計画を立てるのに最適な時期ですので、改めて目標を設定することはおすすめです。急がなくてはならないことと、じっくり構えることは、しっかりと分けて取り組むこと。

■恋愛運

感性が鋭くなり、何となく他人の感情がわかる、この時期のあなたです。気になる人を前にすれば、相手が何をしたいのか何を望んでいるのかピンとくるはず。それを素直に言葉や行動にして表せば、きっと良い展開をつかめるでしょう。ただし、自信過剰や八方美人は禁物です。また、上手に会話を弾ませたり話を回したりできるので、オンラインでの集まりへ積極的に参加するのはおすすめ。あなたに、好意のまなざしを向ける存在を見つけられそう。

■旅運

4月前半の運気は絶好調! この時期は、どこへ行っても楽しい出来事があなたを待っているでしょう。気になっている観光地があるのなら、ぜひ足を運んでみて。旅先で新しいことにチャレンジしてみると、意外な才能を発揮できる暗示も。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.