西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

幸運は4月4日から18日頃までに集中します。最新ニュースに注目するようにして、ピンときたことには積極的に手を出してください。期待以上の反応があり、周囲からの評価もアップしそうです。そのことが刺激になって、さらに元気になれそうな出来事が起きます。ただし、23日を過ぎる頃、幸運もひと休みするでしょう。その後は実力勝負になりますので、運を期待することなく堅実に取り組むことを心がけることがポイントです。

■恋愛運

素直な感情表現ができるときです。気になる相手には、きちんと好意を表に出せる反面、好みでない人には辛らつな態度をとりやすいので、その点には気をつけて。ただ、基本的には人の気持ちを敏感に察知できますから、そこを意識的に生かすことが恋愛運アップにつながります。また、月の後半は協調性が豊かになってくるので、人とかかわりをもつようにするといいでしょう。オンラインなどの集まりで、潤滑油的存在になると良縁を引き寄せられる暗示も。

■旅運

科学館など、最新技術を体験できる場所があなたの運気を高めてくれる予感。どこへ行こうか迷ったら、ぜひ候補地に入れてみてください。また、23日以降は少し忙しさも落ち着いてくるので、頑張ってきた自分を労わるリラックス旅もあり。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.