西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

コミュニケーションが活発になり、交際範囲が広がったり、いろいろな形での会話が増えたりします。それは楽しい時間になりますので、声がかかったことには積極的に参加したほうがいいでしょう。仕事や趣味、友人づき合いを通じて、あなたの人生が広がりを見せそうです。新しい目的が見つかることもあります。ただし、4月下旬からはひとりで考える時間を大切にしたほうがいいでしょう。美しいものを鑑賞することが開運につながりそうです。

■恋愛運

刺激や新鮮味のある場所や事柄に恋の予感。特に、新しいお店や行事などで出会いの可能性があるので、直接出かけて楽しむのはもちろん、オンラインでイベントに参加するなどするといいでしょう。一方で、あなたに興味や関心を示してくる人が現れる暗示あり。おそらく、すぐに「この人だ!」と気づくはずなので、こちらから話しかけていくのをおすすめします。楽しい時間を過ごせるだけでなく、これまでになかった関係性を築けるでしょう。

■旅運

花畑や夕日が沈む様子を見られるスポットなど、景色のきれいな観光地が運気を高めてくれます。目的の風景が見ることができたら、ぜひ自撮りを。あなた自身の魅力も高まっているので、お気に入りの一枚が撮れるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.