西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

サポート役を引き受けることになりそうですが、その結果、評価がアップしたり信頼が厚くなったりします。嫌な顔を見せないようにして、いつも笑顔でいるようにしましょう。問題にぶつかったときは、あなたのアイデアが有効です。予想以上の結果を出して、周囲から喜ばれることになりそうです。あなた自身、自分をほめたくなるぐらいの成功を収め、やりがいを感じられます。ただし、4月下旬になると努力を強いられることが増えそうで、周囲に頼っても受けてもらえないでしょう。

■恋愛運

恋に対して意欲的で、積極性や行動力も増してくるときです。自分自身では、そんなことはないと思っていても、いざ相手からアプローチされたり素敵な人を見つけたりしたら、まるで豹変したかのように恋に貪欲になることでしょう。その際は、とにかくやさしさと思いやりを存分に注ぐのが成功の秘訣です。特にこの時期は、あなたの知識欲を刺激する人が現れそうなので、オンライン上で積極的に情報のやり取りをしてみることをおすすめします。

■旅運

旅行をする際は、事前に宿泊先や周辺スポット、移動手段についてきちんと情報収集を。すると、スムーズに目的地へと到達でき、ストレスなく旅を楽しめるはずです。一緒に旅をする友人とも、はぐれたときにどう行動すべきか話し合っておくと安心。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.