西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

4月15日からゆっくりと運勢が好転していくことを実感するでしょう。チャンスは下旬から目白押しですので、あわてて結論を出そうとしないようにすることで、幸福が大きくふくらみそうです。また、芸術作品に触れることで、ラッキーな経験ができます。音楽や絵画、文学作品など何でもかまいませんので、あなたの好きなものをいつもより長い時間をかけて味わってみましょう。人間関係がスムーズになったり、仕事が拡大したりと、意外なところに幸運が訪れます。

■恋愛運

表面的なものに心が揺れる傾向が見られそう。学歴や職業、ブランド物を身に着けている、といったことで恋人候補を判断しやすいので気をつけて。末永い交際を望むなら、じっくりと時間をかけて相手を知ることをおすすめします。一方で、友人や知り合いの中から、あなたに好意を寄せる存在が現れる予感も。ルックスは好みとはいえないけれど、一緒にいるとなぜか安心できる……そんな人はいませんか? 本音でおしゃべりを交わすと新展開になる可能性が大。

■旅運

日頃のストレスを解消したいのなら、海や川へ行くのが吉。水が陽の光を反射してきらめく様子を見ているだけで、不思議とリラックスできるはず。4月後半はいつもよりアクティブになれるので、旅先でアクティビティなどに挑戦してみては。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.