西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

やりたかったことに手を出すチャンスのときですが、準備不足を感じることがあります。しかし、行動力でカバーできることも多いでしょう。周囲から入ってくる反対意見にも得るものがありますので、しっかりと耳を傾けてください。動きながら修正をとり入れていけば、望む方向に進んでいけそうです。ポイントは、頑固にならないことにあります。答えは一つではないかもしれませんので、いろいろな角度から物事を見つめていけば、試行錯誤しながらも前進していくことができるでしょう。

■恋愛運

恋愛に対するモチベーションが、なかなか上がらないとき。仕事など日頃の忙しさに追われ、1人で過ごす時間が多くなると、ますます運気が低迷するので気をつけて。出かけるのはままならなくても、オンラインなどを利用して友人たちと関わるようにするのがおすすめです。ただし、愚痴や不満は慎むことが肝心。笑顔と明るい話題を提供して、自分から場を盛り上げるように努めましょう。そうすることで、思いがけない好展開を引き寄せられるはずですよ。

■旅運

実家への帰省や昔旅行した観光地など、懐かしさを感じさせる場所が吉。勝手知ったる場所なので、緊張せずにのんびりと過ごせるでしょう。旅の同行者も、家族や長年の友人など、あなたのことをよく知っている人がおすすめです。

今は動けなくても、連絡をマメにして、未来の旅のイメージをふくらませてください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.