西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

自分の感性を大切にしながら考えることで、ヒントが得られるときでしょう。あなたの自由な発想から、運が開かれます。まずは気になることにトライしてください。たとえ失敗したとしても気にしないこと。その積み重ねが成功を近づけるでしょう。早く結果を出そうとすると喜びを縮小させますので、準備期間を長くとり、実行に移すのは3月、具体的な成果を手にするのは、その行動の結果だと考えることです。それまでには、いくつか悔しい経験をするかもしれません。

■恋愛運

関わる相手によって、運気が左右しやすいときです。ネガティブなことを口にするタイプは避け、男女を問わず、明るく前向きな人と関わるようにしてくださいね。実際、一緒にいたり行動したりしなくても、メールや電話でコミュニケーションをとるだけで運気はアップし、いくつかの新たな展開が期待できます。また、この時期は、これまで経験したことのないことや初めての場所・環境に幸運の暗示があるので、臆せずトライしてみましょう。

■旅運

旅先でお得な情報が、どんどん舞い込んでくる予感。目的地に到着したら「おすすめのお土産は何ですか?」「美味しいレストランはある?」など、現地の人とコミュニケーションをとってみましょう。きっと、素敵な場所が見つかるはず。

今は動けなくても、心の世界で、まだ見ぬ人との出会いに思いをはせてください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.