西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

一歩一歩、着実に発展することができるときです。行動に移したことは必ずといっていいほど成果が生まれます。ただ、あなたの目標は、もっと遠いところにあるので、満足するためには、もう少し時間がかかるでしょう。納得のいく結果を手にするまでには、いろいろと越えなくてはならない壁が出てきます。しかし、乗り越えるべきものが目の前に現れることは、あなたにとってはうれしいことになるはずです。やるべきことがはっきりし、中旬からは周囲の協力も得られ、ジャンプアップのときになるでしょう。

■恋愛運

趣味や遊びなど、プライベートな時間が充実するときです。ただし、楽しさばかりに目を奪われると、恋のチャンスに気づけなくなるので注意。あなたの魅力や才能を認めてくれ、惜しみなくほめてくれる存在を見逃さないようにしてくださいね。社交性やサービス精神が旺盛になる時期でもあるので、ごく自然に注目度はアップし、人気者になれる可能性が大。リモートでも積極的に場を盛り上げ、ムードメーカーを買って出ることが幸運を引き寄せる秘訣です。

■旅運

「食」をテーマにすると、素敵な旅ができそうです。宿や目的地は、ご飯の美味しさに定評があるところにすると、食事があなたに活力を与えてくれるでしょう。この時期は金運が好調なので、普段よりも高価なコースを予約してみるのもあり。

今は動けなくても、どこで何を食べるかシミュレートしておいてください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.