西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

自分の情熱を持て余すようなことがあるかもしれません。気持ちと体がアンバランスになりそうですので、心身の不調は早めのケアを心がけてください。いつも元気でいられるように規則正しい生活を過ごし、自分を律することが大切です。自分のリズムをつくることができれば、マイペースをキープし笑顔でいられる時間が長くなるでしょう。下旬になれば自分らしさを発揮することができ、思いのままのびのびとした毎日を迎えられるようになります。

■恋愛運

恋愛に関して、タイミングが合わない、期待通りの展開にならないなど、あまり運に恵まれないかも。でもそれは、月の中頃までの辛抱です。それまでは、仕事などやるべきことをきちんとこなし、後半戦のスケジュールを立てておくといいでしょう。特に、娯楽や芸能など、エンターテイメント系に幸運の暗示があるので、遊びやデートを計画する場合は優先的に提案してみてください。あなた自身、積極的に楽しい雰囲気づくりをすることが幸運の鍵。

■旅運

温泉地や森林浴ができる場所など、日頃の疲れを癒やせる観光地がおすすめ。仕事や日常のストレスを忘れてのんびり過ごせば、旅から帰ったあと何事も精力的に取り組めるでしょう。お世話になっている人にはお土産を忘れずに。

今は動けなくても、自宅での入浴で温泉気分を楽しむこともできます。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.