西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

自宅で過ごす時間に発見があるでしょう。その結果、周囲との距離感に変化がありそうですが、これまで以上に、柔軟に接することを心がけてください。下旬から経済的なことに幸運が訪れそうです。くじ運もありますが、すべては気持ちの余裕から生まれるものですので、一生懸命になり過ぎないことがポイントになります。マイペースに過ごすことを自分で否定しないほうがいいでしょう。自由な時間にやってみたいことを思いめぐらすことによって、進みたい道が見えてくるはず。

■恋愛運

意中の人と距離を縮められたり、好みのタイプと仲良くなれたりしそうな予感。ただし、好かれたいからといって、何でも相手に合わせようとすると、逆効果になるので気をつけて。特にこの時期は、対等な立場で向き合うことが、幸運の秘訣と心得ておきましょう。「こんなこと言ったら嫌われるかも……」などと思わずに、本音を表に出していくのがおすすめです。また、リモート飲み会など、グループでの集まりで新たな出会いがある可能性も。

■旅運

フォトジェニックな観光地が、あなたのラッキースポットです。旅先では積極的に撮影し、旅の思い出を残しましょう。SNSなどで紹介すれば、周囲の注目を集められるはず。また、おしゃれに力を入れると、さらに運気アップの暗示も。

今は出発できなくても、旅の準備を部屋の中で楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.