西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

人付き合いの大切さをひしひしと感じられるでしょう。会うことができなくても、いろいろなコミュニケーションツールを使って、人との縁が広がっていきそうです。あなたのほうから、まめに連絡をとれば感謝されます。ただ、話したいと感じても、なかなか具体的なアクションを起こせないことがあるでしょう。そんなときは無理をせず、連絡を待ってみるのも一つの方法です。あなたと語り合いたいと思っている人がたくさんいますので、何かしらのアプローチがあります。

■恋愛運

人間関係の広がりが期待できるとき。金星の影響で、社交性や行動力が豊かになり、友人を通じて知り合いが増えたり、お出かけ先でひょんなことから仲良くなる人が現れたりしそう。リモート飲み会などの集まりに顔を出せば、男女を問わず素敵な出会いに恵まれるでしょう。そういった流れの中で、友情が恋へと変わる可能性も大。特に2月は、習い事やサークル活動の場に幸運の暗示があるので、新たにこういったコミュニティに参加してみるのはおすすめです。

■旅運

自然に囲まれた場所よりも、最新技術を体験できる場所が、あなたの運気を高めてくれます。デジタルアートやプロジェクションマッピングなど、気になるイベントを見つけたらチェックしてみましょう。あなたの価値観を変えてくれるはず。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.