西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

あなたの判断力がアップするときですので、自信をもって意見を発信したり、初めてのことにチャレンジしたりするチャンスです。仕事でもプライベートでも活躍できます。考えていることがあれば、できるだけ多くの人に伝えて、アドバイスを求めるといいでしょう。グループで一つの目標に向かっていく場合は、あなたがリーダーとなって引っ張っていくことになりそうです。縁の下の力持ちとなることもありますが、あなたの存在の大きさを誰もが感じます。

■恋愛運

恋愛願望が強まるとともに、理想や条件も高くなりやすいときです。とはいえ、口ばかりで努力を怠ったり、行動しなかったりでは何も始まらないので、そのつもりで。特にこの時期は、金星があなたの美的センスを活性化してくれますから、おしゃれやファッションに力を入れ、オンラインでもいいので人と関わることをおすすめします。素敵な出会いに恵まれるのはもちろん、思いがけない相手からお誘いや声をかけられる暗示もあるので、普段以上に気合いを入れて!

■旅運

仕事などの用事が忙しく、なかなか旅行する時間を確保できないかもしれません。それでも旅がしたいのなら、近場で古い街並みが残っている場所に行ってみましょう。非日常を感じさせる景色が、疲れを癒やしてくれます。

身近なところにも旅はあります。今、遠方への旅は心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.