西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

変化に富んだ時期を迎えますが、なかなか身動きがとれない自分に悩むこともあるでしょう。疲れたときは早めに休息をとることを心がけてください。転換期を迎えるにあたって行動を起こすのはまだ先のことと考え、エネルギーを蓄えることを考えるべきです。思考は冴えているのですが、先走るとミスにつながりますので、落ちつくことが大切になります。この時期はセンスの良さを生かしながら情報収集や周囲とのネットワークの構築に努めましょう。

■恋愛運

良くも悪くも、素の自分が表に出やすいときです。ただその分、置かれた状況や相手によって、評価はさまざまになりやすいので、自覚をもって対処することが望まれます。特に、意中の人に対しては感情のコントロールに努め、きちんと言葉を選ぶことが大事。ポイントは、相手の気持ちをくみながら、常に明るく前向きな姿勢を保つことです。また、場を盛り上げる話題やネタを、常に2~3個用意しておくと恋の展開に有利に働くでしょう。

■旅運

アクティビティなど旅先で新しいことに挑戦してみると、自分の意外な魅力や才能を発見できるかもしれません。ただ、2月上旬は水星が逆行しているので、宿の予約ミスや交通機関の乱れなど、ハプニングに注意が必要です。

今は動けなくても、どこで何をするか下調べをしながら、未来の旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.