西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

周辺があわただしい動きを見せそうなときですので、あなたもその流れにのって、やりたかったことに手を出してみるべきでしょう。たとえば、エンターテイメントの世界に触れると、パワーアップする自分を発見できそうです。これまで自分に似つかわしくないと思っていたことが、不思議とフィットすることがあります。下旬から、その傾向はさらに強くなり、新しい自分が生まれることになるでしょう。最初は周囲も驚くかもしれませんが、下旬になるとさらに人気を集めそうです。

■恋愛運

この時期のあなたは、金星の影響で自然と魅力が増すため、周りの注目を集めたり、アプローチされたりする可能性が高まります。ただし、本人は乗り気ではなかったり、消極的になったりしやすいかも……。そんなときは、友情や横のつながりを広めるつもりで、せめて連絡先だけは交換しておくことをおすすめします。特に、この時期に知り合った年上の人は、今後の恋愛に大きな影響を与えそうなので、良好な関係を築いておいて損はないでしょう。

■旅運

海や川、湖などの水と関連の深い場所に行くと、リラックスして過ごせそうです。どこへ行こうか迷ったときには、水辺の宿や観光地を探してみましょう。また、旅先で出会った人に親切にすると、幸運が舞い込んでくる予感。

今は動けなくても、どこへ行くかをあれこれ考えることで旅気分を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.