西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

毎日を楽しむことに力を注ぎましょう。ささやかな幸運をていねいに受けとめることで、より大きな幸運が訪れます。感覚が鋭敏になり思考力もアップしていますので、未来の計画を立てるには最適のときです。実行に移すのはまだ先のこととして、やってみたいことや目標について、あれこれ思いめぐらしてみましょう。これまで見過ごしていたことにスポットライトが当たったり、夢の実現のためにやるべきことや方法が見えてきたりして、うれしくなることがあります。

■恋愛運

スポーツができる場所や自然に囲まれているスポットに幸運の予感。実際にスポーツをしたり散歩に出かけたりすると、男女を問わずいくつかの出会いに恵まれそうです。その中に、あなたへ熱い視線を送る人物が現れる可能性が大。ただ、この時期はモテ運が好調な分、移り気な傾向が見られそうなので、その点には気をつけて。ルックスや上辺の楽しさに惑わされず、尊敬できる「何か」をもっているかがポイントです。

■旅運

人気のテーマパークや古都など、王道の観光スポットがあなたの運気を高めてくれる暗示。活気のある雰囲気が、あなたに元気を与えてくれるはずです。旅先では、周囲を気にせず、子どものようにはしゃいでストレス発散しましょう。

今は動けなくても、下調べをしながら心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.