西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

職場でのポジションがアップしたり、趣味の世界で好成績を上げたりすることができるでしょう。何らかの形で飛躍のチャンスが訪れますので、勇気を出して前進することを心がけてください。重い腰を持ち上げるのは気力ではなく、自分の感覚に身を任せることです。感じたままに過ごしていれば、自然にフットワークも軽くなり、行きたい場所へと到達します。頭の回転も速くなっていますので考えすぎることもあるでしょうが、正しい選択ができているでしょう。

■恋愛運

人の外見よりも、内面へ注目する傾向が強まるときです。そのため、これまで友人としか思っていなかった相手の、何気ない言葉や行動にドキリとする場面が訪れるかもしれません。あなた自身、積極的なアプローチができるときなので、心のまま素直に一歩踏み出してみるといいでしょう。また、映画や音楽など、趣味の合う人が現れる可能性があります。恥ずかしがらず、自分のマニアックな部分を出してみると、うまく距離を縮められますよ。

■旅運

あなたが本来もっているフットワークの軽さを、最大限に生かせるときです。旅に出る場合は、あまり予定を決めずにその場のノリで目的地を決めてみましょう。素敵な出会いや発見など、ワクワクする体験があなたを待っています。

今は旅立てなくても、心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.