西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

気力も体力も充実するでしょう。人を助けたり縁の下の力持ちの役を買って出たりして大活躍できます。周りからの信頼を集められますが、計画したりスケジュールを組んだりということには不安があります。周囲にアドバイスを求めるようにしてください。下旬からは独力で頑張っていかなくてはならない状況が訪れますので、覚悟しておきましょう。あなたが本気を出せば心配ありません。感覚が鋭くなっていて、判断も的確にできるでしょう。

■恋愛運

上辺ではなく人の内面に注目する傾向が強くなる、この時期のあなた。ルックスやファッションにはあまり関心がなくなり、相手が話す内容やメールでの文言の選び方が判断基準になりそう。オンラインでの集まりに新たな出会いの暗示があるので、そういった点を意識的に観察してみるといいでしょう。また、開放的な気分を味わえる場所に恋の予感あり。デートコースも、寒さにめげず自然に囲まれたスポットを選ぶと素敵な時間を過ごせるでしょう。

■旅運

好奇心が高まるとき。火星があなたの背中を後押しするので、普段よりもフットワークが軽くなるでしょう。そんなときですから、旅先には今までいったことがない場所を選ぶのが吉。あえて何も調べずに足を運んでみるとワクワクできるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.