西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

頭の回転が速くなるでしょう。あまりの鋭さに周囲がついてこれなくなることがあり、言葉で人を傷つけることがあるかもしれません。あなたのほうが正しいかもしれませんが、相手の気持ちを考えて気配りすることを忘れないようにしてください。また、行動が伴わないまま口ばかりが達者になってしまいやすいので、発言は抑えめにしたほうが良さそうです。下旬からは人から頼りにされたり慕われたりするでしょう。相談を受けた場合は親身になって話を聞いてあげると、あなた自身の幸福にもつながります。

■恋愛運

身近なところで何かしらの変化が起きやすいときです。仕事環境や一緒にいる友人の顔ぶれが変わることで落ち着かなくなり、恋愛どころではなくなるかも。しかし、新たな状況に身を置くことで出会いや紹介が期待できます。また、年上からのお誘いや年下からの頼まれ事には幸運が待っている可能性が高いので、快くOKしましょう。身内のような感覚を覚えた相手を見つけたら要チェックです。

■旅運

温泉地など、日常の忙しさを忘れさせてくれる場所が今月のラッキースポット。有名な観光地よりも穴場でのんびり過ごしたほうが、疲れがしっかりとれるはず。旅先では暴飲暴食に気をつけて、睡眠もしっかりとりましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.