西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

正月休みが明けると一気に疲れが出てきそうですので、無理をしないほうがいいでしょう。下旬になると体調は安定しますが、なかなか行動を起こす気になれないかもしれません。そんなときは、しっかりと体を休め、気力がわいてくるのを待ってください。思考力は高まっていてアイデアがあふれ出てくるような状態ですので、それに引き寄せられるようにやる気が出てくるでしょう。感情が顔に出やすいので、常に明るいイメージをもっているべきです。

■恋愛運

お正月ムードが明け、普段の生活が戻ってくると新たな出会いが待っていそうです。その人は、好みに近かったり、なぜか気になるタイプである可能性が高いでしょう。その際大切なのは、周りと自分を比べないで自信をもってアプローチすること。いつも通りの自然体で接すれば、良い展開へと持ち込むことができるはずです。一方、無理や頑張りすぎは裏目に出るので気をつけて。気負わず、ダメ元精神で臨んだほうがうまくいくでしょう。

■旅運

冒険するにはあまり向かない運気です。ですから、旅行を計画しているなら、未知の場所よりも過去に足を運んだことのある場所がいいでしょう。安心して体を休められるはず。家族や幼馴染など、気心の知れている人と一緒に行ってみてください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.