西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

あなたの個性的な感覚と行動が光るときです。理屈で考えたことよりも何となく感じたことを言葉にしたほうが、周囲に受け入れられるでしょう。中旬までは人気がじわじわとアップし、人とのかかわりが深くなればなるほど、満足できる結果を得られるようになります。出していない人から届いた年賀状の返事は、メールでも構いませんので必ず送るようにしてください。困難な問題にぶつかった場合は友人が助けてくれますので、早めに相談しアドバイスを求めましょう。

■恋愛運

社交性が豊かになり、人との関係が良好になるときです。何気ない優しさや気配りから好感度がぐんと上がり、熱い視線を感じるようなことがありそう。ただし「いい人に思われたい」「モテたい」という気持ちから行動すると、逆効果になるので注意してください。また、月の後半には急接近してくる相手が現れる暗示があります。一瞬戸惑うかもしれませんが、表面的なことで判断せず、おしゃべりを交わしてみる価値はあるでしょう。

■旅運

おしゃれをすると運気アップ。行く場所に合わせて、いろいろなファッションを楽しんでみましょう。写真を撮ってSNSなどに載せると、みんなの注目を集められそうです。また、旅先では素敵な出会いに恵まれるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.