西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

年明け早々、すてきなアイデアをいくつも思いつき、どう実行していくか、実現化させるかと思い悩むことがあるでしょう。思いついたことは、人に話したり記録したりしておくべきです。一人ではなかなか困難だと感じた場合は、親しい友人に声をかけると協力を申し出てくれそうです。ただし、下旬からは誰の力も借りられず自分だけで頑張っていく時期になりそうなので覚悟しておきましょう。しかし、それもあなたにとってはとても楽しい時間に感じられるようです。

■恋愛運

仲間や友人と遊びに出かけたり、オンラインで集まったりと楽しい時間を過ごせそう。その際、新たな出会いや紹介に恵まれる可能性が高いので、毎回手を抜かずおしゃれやおしゃべりする話題などを準備万端にしておいてくださいね。すぐに恋に発展しなくても、友情から進展する暗示もあるので、焦らず良い関係性を築いておきましょう。ただし、楽しく過ごせる分羽目を外しやすいので気をつけて。場を盛り上げるのは他の人に任せたほうが無難です。

■旅運

宇宙や星に関わる場所が、あなたの運気を高めてくれそうです。星空がきれいに見える場所などを旅程に加えてみましょう。星の瞬きがあなたにパワーを与えてくれるはずです。少しでも星に近づけるよう、タワーなどに昇るのもあり。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.