西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

いろいろなアイデアは思い浮かんでも、なかなか行動に移すことができない時期でしょう。それでも下旬になると周囲からの後押しもあり、何とか重い腰を持ち上げることができそうです。頑張ったことには必ずといっていいほど好ましい結果が待っています。地道な努力が実を結びますので、とにかく体を動かすことに力を注ぎましょう。幸運に期待するのではなく、実力で勝負することが大切です。それだけの力は身についているので自信をもってください。

■恋愛運

お正月気分が抜ける頃から、どんどん人恋しい気分が高まってきそう。「今年こそは素敵な恋をゲットしたい!」という気持ちから、おしゃれに力を入れたり行動範囲を広げたりするのはいいのですが、理想や条件が厳しくなりすぎないように気をつけて。特に、上辺だけで良し悪しを判断しては、恋につながらないと心しておきましょう。相手から好意を寄せられたり、積極的にアプローチされたりするケースでは、恋成就の可能性が大。

■旅運

今月は仕事などが忙しく、なかなか旅をするタイミングがつかめないかもしれません。なんとか時間を確保できたなら、神社仏閣を巡る旅がおすすめ。神域ならではの厳かな雰囲気があなたの気持ちを引き締めてくれるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.