西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

肉体的に充実した状態で新年のスタートを切ることができるでしょう。経済的にも余裕が生まれそうですが、正月に無駄な買い物をするとすぐに困窮しますので計画性を持つことを心がけましょう。下旬からは交際費がかさみそうですので、その分は確保しておくべきです。楽しみごとが多くなる時期ですから、誘いがあれば積極的に応じたほうが満足度は大きくなります。あなたの遊び心を大事にすることで、周囲の人まで笑顔にできるでしょう。

■恋愛運

趣味を楽しむ場に恋の予感あり。特に、スポーツや音楽に関する場所や集まりには、積極的に顔を出してみることをおすすめします。その際、自分の能力や特技をアピールするのも悪くありませんが、それよりも周りへのやさしさや気配りを心がけたほうが恋を引き寄せやすいでしょう。また、教養や美意識が高い人と縁があるときです。直接会話をして刺激を与えてくれる相手、あるいはネットを通じて共感し合える存在が現れたら、しっかり次回へつなげましょう。

■旅運

人気のテーマパークやアスレチックが充実している公園など、童心に帰れる場所が吉。動きやすい格好をして子供のようにはしゃぎまわれば、日頃のストレスを発散できるでしょう。気が大きくなりやすいので、旅先でのお金の使いすぎには注意。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.