西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

年明けは感性と情熱が高まり、下旬は知性と元気が高まるというメリハリの利いた1カ月になるでしょう。目の前にいろいろな選択肢が与えられ、どれを選んだらいいのかと迷うことがありますが、前半ならインスピレーションで決断し、後半ならじっくり考えた上で決めれば間違いありません。決心がつかなかったり何も選ばなかったりすると後悔しますので、とにかく手を出してください。自分自身の心が満たされるものを厳選しましょう。

■恋愛運

新たな年を迎えたことを機に、恋愛に対して安定を強く求め始めそう。その意味で、恋愛対象には仕事面や経済的な有利さを望み、内面を二の次に考えてしまいやすくなる可能性が大。理想や条件に見合った人が現れることが予想されますが、安易な判断をせずじっくり時間をかけて吟味することをおすすめします。また、その他にもいくつかの出会いがありそうですので、友情を育むことを大前提に着実に関係を温めておくといいでしょう。

■旅運

あなたの五感が刺激されるような旅が吉。例えば、美術館やコンサートに行ったり、旅先の名産品を食べたりしてみましょう。きっと、心が豊かになるはずです。この時期は金運も好調なので、思いきって宿を普段よりランクアップさせるのもあり。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.