西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

幸運が近づいているのをひしひしと感じることがあるでしょう。ただし、何もしないでいれば、そのまま通り過ぎていってしまうかもしれません。この1カ月は幸運の転換点を過ごしていることを覚えておいてください。イエスとノーで悩んだ場合は、イエスを選ぶことがポイントです。ゴーとストップであれば、ゴーを選びましょう。それほどシンプルにはいかないかもしれませんが、より能動的、積極的な選択に幸福な結果が待っています。決心に大きな勇気は必要ないはずです。

■恋愛運

人とかかわる機会が増えるとともに、人恋しさもふくらんできそう。ただその分、ちょっとやさしくされたり、好意的な言葉を聞いたりすると、恋だと勘違いしやすいので気をつけて。行動へ移す前に、しっかりと相手を観察する時間をもつことをおすすめします。またこの時期は、おしゃべりを盛り上げたいなら、絵画や音楽、本などの話題がベターです。趣味や好みの合う人を見つけたら、共感できる部分をたくさん見つけるように心がけるといいでしょう。

■旅運

あなたを癒やしてくれるのは、海や川、水族館などの水と深い関わりがある場所です。どこへ行こうか迷ったらぜひ参考にしてみてください。また、旅先ではボランティア活動に参加してみると、素敵な出会いに恵まれそうです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.