西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

あなたの知性が洗練されるとき。探究心が高まり、仕事や趣味の場で力を発揮することができます。ただし、センスを問われるようなシーンでは外すことがあり得ますので、言動は慎重にすべきです。空気とタイミングを読みとることが大切になるでしょう。瞬発力には欠けてしまうので、スピードを求められることは避けてじっくりと腰をすえて取り組むことを心がけてください。計画を実行に移すときは信頼できる人が現れ、力を貸してくれそうです。

■恋愛運

趣味の場や友人との集まりに恋のチャンスがありそうです。きちんと話をしてみたら意外にウマが合って、これまでの印象がガラリと変わってしまうような相手が現れそう。ポイントは、ただ楽しいだけでなく、居心地の良さを感じられるかどうかです。特にこの時期はあなた自身がサービス精神旺盛になれるので、いろんな話題を振って場を盛り上げてみてください。そんな雰囲気に惹かれて、思ってもみない相手からアプローチされる予感もあります。

■旅運

好きな映画のロケ地を巡る、好きな作家が創作活動に励んだ場所へ足を運ぶなど、自分の「好き」を突き詰める旅をしてみましょう。実際に行ってみると、どうしてその作品を好きになったのかといった魅力の要因が見つかりそうです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.