西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

前半は体力と気力が充実し、思いどおりに事を進めることができるでしょう。ただし、詳細な計画が必要になるような場面でミスが多くなりそうですので、周囲にサポートを頼んでおくべきです。後半は感情に走り過ぎて疲れを感じやすくなります。そうなると友人に甘えることも許されず、自分のセンスの良さと行動力を信じて黙々と頑張っていくしかなくなるでしょう。その姿を見た人が、あなたに声をかけ援助を申し出てくれそうです。はっきりと受け応えをしてください。

■恋愛運

この時期は、人との接し方がそのまま恋愛に反映されそうです。すでに気になる相手がいるのなら、不愛想なそぶりは厳禁。むしろ自分から気さくに話しかけて、おしゃべりを弾ませることが好展開につながります。もちろん、初対面の人にも同じです。明るく楽しい時間を演出すれば、必ず良い方向に進みます。ただし、八方美人にならないように気をつけて。誰にでもいい顔をしないで、的を絞ってアプローチするように心がけましょう。

■旅運

フットワークが軽くなるとき。雑誌やテレビ、SNSで「ここに行ってみたい!」と思う場所を見つけたら、すぐに計画を立てましょう。実際に足を運んでみることで、事前に得ていた情報以上の出会いや発見があるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.