西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

落ちついた雰囲気の中で、静かな年末を過ごすことができるでしょう。特に月の前半はあなたの魅力が周囲に伝わるので、何もアクションを起こさなくても手伝ってくれたり援助してくれたりする人が現れます。新年を迎えるための準備は苦労なくクリアできそうです。体を使って活躍するより、デスクワークで大きな成果を出すでしょう。後半は疲れやすくなりそうですので、自分自身を癒してあげることを心がけてください。

■恋愛運

運気は上昇。恋愛モードが高まり、自然とおしゃれやファッションに力が入って人との接し方や立ち居振る舞いにも気を配ることができるはず。特に、年末のイベントやオンラインでの集まりでは注目を集められるので、気合いを入れて参加してください。ただし、受け身でいたのでは幸運度は半減してしまいます。場を盛り上げるという心がけ、自分から動き回り周囲に声をかけていく姿勢、そして笑顔が良運を引き寄せると心得て。

■旅運

金運が好調なこの時期は、自分への「ごほうび旅」を計画する絶好のチャンス。普段よりホテルや食事のランクを上げて、存分に楽しみましょう。旅行でリフレッシュできた結果、やる気が高まり収入がアップする可能性も大。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.