西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

あなたの考え方や個性が周囲から高く評価されるでしょう。行動力も光るときですので、ある分野でトップの地位を得られることもあります。そこで調子に乗り過ぎると人気がダウンしますので、どんなにもてはやされても謙虚な姿勢を維持することを忘れないでください。言葉づかいやマナーに気を配り、自分の立場が上であることを強調しないようにすると、多くの人に尊敬されそうです。誰と接する場合でもフラットに接するようにしましょう。

■恋愛運

あなたにしては珍しく、恋愛に対してあれこれ考えがちで、その分チャンスを逃がしやすい時期です。たとえば、自分にふさわしい相手にこだわって、せっかく目の前にある恋に気づけない……なんてことがありそう。特にこの時期は、自分に対して笑顔で接してくれる人に注目してください。心からの笑顔なのか作り笑いなのか、そこさえ見抜ければ素敵な恋をつかめるはず。また、音楽や芸術など自分と趣味や好みの合う人も要チェックです。

■旅運

のんびり観光地をめぐるような旅よりも、ハイキングなどの体を動かす旅が、あなたに幸福を運んできてくれる予感。旅先で何をしようか迷ったら、面白そうなアクティビティがないか探してみましょう。いい汗をかいてリフレッシュできるはず。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.