西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

運勢は高めで安定しているでしょう。幸運がさまざまな形であなたに降り注ぎます。自分自身ではツイていないと思うこともありますが、気づいていないところで運に助けられていることを自覚するべきです。調子に乗り過ぎると意外な落とし穴が現れるでしょう。後半のスタートから一週間は幸運に守られながら、ほとんどのことが思ったとおりになります。それがいつまでも続くと思わないようにして、やりたいことは、この時期に集中させましょう。

■恋愛運

人が集まる場所や機会に恋の予感あり。職場や趣味の場はもちろん、オンラインでの集まりでもおしゃれに気を配り、持ち前の行動力と好奇心旺盛さを発揮すると吉。おしゃべりを弾ませるように心がけるだけで、何人もの人から好かれるのを実感できるでしょう。気の合う人を見つけたら、その場だけで終わらせないように。また、年末のイベントなどに参加する機会があるのなら、趣味や食、行動パターンが合う相手に注目してください。

■旅運

旅先での服装にこだわると、幸運が舞い込む予感。TPOに合わせて服を選ぶのもいいですが、思いきって普段は着ないようなファッションに挑戦してみましょう。あなたの魅力が高まり、素敵な出会いを引き寄せてくれるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.