西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

幸運な転換を暗示する木星が12月20日から水瓶座に入ります。ただし、その3日前には運行中の土星も水瓶座に入っていますので、両手放しに喜べるものにはならないでしょう。この時代の移り変わりの中で自由にのびのびと個性を表現していくのが、あなたの使命になります。特に下旬は思う存分に魅力を発揮することができ、あなたを慕って近づいてくる人や頼りにする人が集まってきそうです。しっかりと受けとめましょう。

■恋愛運

出会い運が好調なときです。特に、年末にかけて仕事関係のイベントや友だちとの集まりが予定されているのなら、気合いを入れて参加してください。ただ、運気が良い分、調子に乗ってしまいやすいのでその点には気をつけて。羽目を外しすぎず、相手と会話のキャッチボールを楽しむ姿勢が幸運の鍵です。また、ファッションや美容に関するスポットにもご縁がありそうなので、友だちと一緒に買い物や美容院に出かけてみるのもいいでしょう。

■旅運

2021年の主役になると言っても過言ではない水瓶座におすすめなのは、時代の最先端を探す旅。たとえば、使用した電車やバスにどんな最新技術が搭載されているのかなどに注目してみると、仕事や趣味に使えそうな良いアイデアが浮かぶでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.